長男次男トーク~のろけ育児日記~

家族チーム運営について
7年前。かわいい!

昨日PTAの懇親会に出席してきました。

(PTA、いろいろやることは増えますが、損得関係のない異業種交流会のようで

とても楽しいですよ^^)

さて、出がけに、

私「このバック傷んでる。。。ちょうどいいバックがない><」

次男「そんなバックだめ!ママもっとかっこいいバック持ってよ!」

長男「ママはママ自身が光っているから、バックが古くても大丈夫だって」

次男「ママが光ってるからこそ、それに似合うかっこいいバック持ったほうがいいってこと!」

性格出るなー。そしてなんだこの共通認識「ママ光ってる」は!! あー幸せ。

バック、買います!!

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました