梵~Natural Space & Cafe~ カフェ&服飾・雑貨店に行ってみた。

コーチング

私のお店選びの志向として、チェーン店ではない、看板のない、
中身の想像がつきにくいお店に魅かれるというものがあります。
もちろん所かまわずではなく、たたずまいや雰囲気でここ行ってみたいと思ったところ。

よく通る道ぞいに気になっていたカフェがあったので行ってみました。

梵~Natural Space & Cafe~ カフェ&服飾・雑貨店

場所は長坂で、長年キャラバンサライのお店があったところ。

店内にはカウンターに5席、テーブル席が2つ、カフェとしてはこじんまりしたつくり。
あとは麻のお店ということで、麻製品とオーナーさんセレクトの雑貨などが置いてあります。
写真はありませんが、お手頃でキレイなストーンネックレス(2000円~)や、
うちでも愛用している洗剤「ママこれいいね」など。趣味の合う人にはどれもたまらないかも。

メニューはこんな感じ。
オリジナルブレンドが2つあり、今回私はあっさりのブレンド②、長男はガトーショコラのセットを頼みました。

18㎝?大きめのガトーショコラに生クリームとイチゴジャム、ねこちゃんのクッキー添え。
息子のチョイスしたドリンクは酵素サイダー。

珈琲は大きめのカップに想像以上の量、なみなみ!
あっさりをえらんだからか、量が多くても最後までおいしくいただけました。お得!

こちらへは長男の進路相談の後に二人で来訪。1対1の時間、大事にしています。
静かな店内で、未来に向けてゆっくりいいコミュニケーションがとれました。

お店の情報

梵~Natural Space & Cafe~ カフェ&服飾・雑貨店
https://bon-369.com/

営業時間
11:00-17:00
木曜定休

ヒーリング系のイベントをやっていたり、シェアスペースもあるとのこと。
またつかってみようと思います。

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました