いくらでしょう?

家族チーム運営について

次男、長女の小さめのバックパックが欲しいと思っていたら、

アウトドアのデカトロン 3百円台バッグはコスパ抜群|MONO TRENDY|NIKKEI STYLE
スポーツ&アウトドア用品店で世界一の規模を誇るデカトロン。その強さの源泉が、「パッションブランド」と呼ぶプライベートブランド(PB)商品だ。手頃な価格ながら高い機能性と洗練されたデザインで世界中のファンを魅了しているが、果たして実力はどうか。

こちらの記事から、

激安バックパックを買ってみることに。

サイトを見てみる。

実際のサイトに飛んでみました。

ほんとにお値段390円!!

そしてまさかの税・送料込!!!

(10L、大人用)

7L子供用は(ピンクの)は340円!!

もちろんこちらも税・送料込!!

ゼロ1個間違いではありません。

そのほかにも1000円台のモデルから、

もちろん高クオリティの10,000円台のものまで。

バックパックだけでも何種類もありました。

頼んでみた。

これは失敗しても諦められる額かなと次男、長女、私用の3つを注文することに。3つで1000円少し!!

手続きは

会員登録と、あとは通常のネット通販のように、クレカ登録して決済するのみ。

スマホでも3分とかからず。

即届いた受注メールに、「ただいま混みあって配送遅れています」の言葉があり、日経記事効果!?と思ったものの、

翌日配送メールあり

今日届いたのでした←イマココ!!

実際は

肩ひもの長さ調整など細部が若干簡単な作りなのは否めないですが、

デザイン、そしてこの速さ!!

お値段以上です。

今気になるのは底がナナメなのでお弁当が寄ってしまいそうなことくらい。

忘れていたけれど、明後日は長女と親子遠足。

また使用感レポートします!!!

サイトはココ!!

気になった方はこちらです。

デカトロン

DECATHLON (デカトロン) 日本公式オンラインストア
デカトロンオンラインストアは、フランスに本社を置くスポーツブランドメーカー「デカトロン(Decathlon)」の日本公式オンラインストアです。80 種類以上のスポーツを取り揃えています。全品送料無料・365日間返品保証・ 安心のカスタマーサポート

記事効果もあるでしょうし、注文はお早めに!!

個人的には単品だけでは絶対収支取れないはずなので、

この安さの秘密と仕掛けと意図に興味が湧きました。ビジネス学び中です。

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
あやこ

最新記事 by あやこ (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました