娘とのシンクロ記念^^

コーチング

私はコラージュのワークショップ、

娘は保育園のアート教室。

同じ日、ほぼ同じ構図の作品を作っていました。

この二つを見るとそれほど似ていないようにも見えますが、

他の作品と比べると色や雰囲気がすごく似ているのがよくわかるんです。

去年何、か忘れてしまったけれど、とてもつらいことがあった日。

お迎えで見た瞬間、別の場所にいても、つながってるんだなーと涙が出るほどうれしくて。

一年近く部屋に飾って置いたけど、卒業かなーと感じたので、

記念にアップ。

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました