近所に幸せなパン屋が!~boulangerie Parikana~

料理

近所にパリで修行したという美味しそうなパン屋さんがオープンしたと聞きつけ、早速行ってみました。

外観もかわいい。

3時半すぎ、残ってるパンの種類はちょっとだけ。

この手前のパンを試食させてもらい、ほの甘く、小麦の味がしっかりして激ウマ(๑´ㅂ`๑)♥

ここ、間違いない、と確信したのでした。

今日はパパ次男、私長女、長男は1人で友達の家という編成のため、

おやつにひとつつずつ買って公園へ!

やっぱり間違いない!デニッシュ生地、サクサク!!発酵バターと小麦粉の美味しいこと美味しいこと(o^^o)

いちごのほうも手作り感のあるごろっとジャム、卵の味がしっかりするカスタードクリーム、生地がまたすっごく美味しい(≧v≦●)♪

お店のコンセプト通り、コンビニのパンよりちょっとお高めではあるけれど、上質な素材としっかりした仕事でお値段の差以上の価値を感じました(*^_^*)

普段使いではないけど、気持ち上げたいとき、人へのお土産などには、ここ、間違いないです。

ブランジェリーパリカナ
杜の里イーストパークのお向かいです(山環挟まない、以前は居酒屋さんがあったところ)

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
あやこ

最新記事 by あやこ (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました