出産祝いの手土産~新出製パン所~

コーチング

新生児に会いにお友達宅へ♡
お祝いのほかに、食パンを持参しました✨

相手の状況に思いを巡らし、何が一番喜ばれるか考えるのが好きです🎶

新出製パン所

全国的にも乃が美など、高級食パンがブームですが、
食パン今回行ったのも食パン店。最近、雑誌やTVでも頻繁に紹介されているお店です。
新出製パン所
食パンやさんなので、もちろん食パンしか置いていません。
(若干のドリンク、ジャム等は除く)

手土産は

至福(しふく)


当店厳選の加賀匠・加賀極・まめ・くり・鬼ぶどうを一枚ずつ詰め合わせました。
※こちらの商品は予約制です。

HPより。
http://shindex.jp/menu/

予約制とありましたが、店頭に置いてありました。
他には一つの味で、半斤、一斤と大きいものがありましたが、
・相手の好みを知らなくてもおススメをいろいろ食べられる!
・ちょっとおしゃれな箱付き!
ここがおみやげに高ポイントなところ✨

なぜこのパンにしたか

こちらのお宅、新生児のほかに、幼児のお姉ちゃんが二人。
お菓子だと好き嫌いや、甘いものの取り過ぎに気をつけている場合があります。
お宅にあるものや、他の方からのプレゼントと被って、お菓子だらけになることも。

パンならおやつにも、新生児がいて料理に時間のかけられない時期の朝食にもなり、
冷凍したら保存もできる。
そして、このパンだと、普段自宅用では買わないちょっとした高級感もあります。

結果

ふちゃふちゃ、ぽにょぽにょ、表情のクルクル変わる新生児を抱っこさせてもらい、
お土産喜んでもらえました✨

訪問先の家族構成や、その時の予算、価格設定にもよりますが、
手土産に食パン、かなりお勧めです!!!

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
タイトルとURLをコピーしました