五箇山農園食堂に行ってきたよ

日記

打ち合わせのため、五箇山農園食堂に行ってきました。

13周年!とあり、開店の案内を覚えているので、あれは13年前だったのかーとびっくり。
そしてステキなお店、行ってみたいと思っていながら13年たっていたのにもビックリ。

場所は

金沢森本インター(ジャンクション)から車で2分ほど。

山側環状線を使えば15分とかからず来ました。実は街中よりも近かった!!

駐車場も完備です(砂利です)。

人気店でした!

今回都合のため、11時開始当初から予約して入りましたが、

土曜日だったからか、私たち以外にも11時スタートめがけてきたお客さんがたくさん。

その後もひっきりなしにお客さんが来ていました。来店するときは予約がおすすめです。

外観と内装は、古民家感満載なのに、受付機があるあたり、やはり人気店だからこそだなと。

ネット予約もできるよう。

お料理は

今回は周年特別ランチを。980円でこの品数!!

あと200円でいなりずしおにぎりのセットになります。
(こちら、糖質オフのため今回はカット)

店員さんも皆さんかんじがよく、おいしいほうじ茶freeなのも嬉しい✨

sweetsは

期間限定イチゴチーズケーキ
定番人気NO1豆腐チーズケーキ

どちらもおいしそう❤

私は糖質オフのため(ふたたび・そろそろやめようかな)コーヒーのみで。
コーヒーもおいしかったです。

他にも、パフェやケーキ、和風の甘味もあり、想像以上にレパートリーありました。

お店情報

五箇山農園食堂
http://www.gokayama-nouen.com/

環状線沿いなら街中に出るよりずっとアクセスよし!
雰囲気もあるし、素材にこだわった料理もおいしかった!!コスパもよし!
メニューも定食系ではなく麺類、オムライス4種など想像以上のレパートリー!!
こだわりスイーツや食材などもテイクアウトでき、2段階で楽しめる☆

13周年の今更ですが、また行きたい店、推しなお店でした。
次は誰と行こうかな。

The following two tabs change content below.
あやこ

あやこ

「自分の人生を生きる人を増やす。誰でもいつからでも幸せになれることを体現して伝える」が、ライフワーク。 金沢でコーチングを通して大人と子どもの自立(自己肯定感UP)を提供しています。詳しいプロフィールはこちら
あやこ

最新記事 by あやこ (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました